にゃべぶろ

子連れおでかけ 猫ちゃん 生活 ご飯 お酒

ブログのこと

ブログを久しぶりに始めてみます。

 
ミラーレス一眼を手にいれてからは、猫カフェ頻度がグッとあがり、その度に百枚ほど増えていくかわいこちゃんたちの写真をなんとか公開(自慢)できないかな、と考えていました。
ツイッターでちまちまやってましたがドサッと行きたくなりはてなブログにきました。
 
ブログの中身は
     猫カフェ、実家猫、野良猫
    古い携帯からでてきたかわいこちゃんたちも投稿していきます。
 
🍴ご飯
    おうちご飯やときめいたご飯をあげていきたいと、きらきら女子みたいなこといってますが、お酒もすっきーなのでのんびりいきます。
 
あとは、新生活を始めて、自分がすごい困ったことメモなどしていきたいと思います。
 
のんびりとよろしくお願いします😃


f:id:nyabeko:20160304233032j:image

ほっこり子猫ちゃん♥