にゃべぶろ

子連れおでかけ 猫ちゃん 生活 ご飯 お酒

出張の楽しみ

こんにちは😃


f:id:nyabeko:20160307184330j:image
企業戦士の一員である私は月一で出張にでています。

日本の西側に行くことが多く、せっかくならその土地のものを食べよう、と楽しんでいます。
今回は兵庫に行ったお話です。

日曜の前のりだったので、白鷺城へ観光に行ってみました。
季節は秋で紅葉が少し残っており、白いお城と赤が綺麗な景色でした。

f:id:nyabeko:20160307184725j:image

城門付近では人馴れしてる猫ちゃんが餌を求めてすりすり

f:id:nyabeko:20160307184923j:image
よく餌をもらえているようで、もちもちの体を惜しげなく触らせてくれる♥

城前には大名?武士達が。

f:id:nyabeko:20160307185411j:image
閉門時間近かったので、のんびりモード
これ以外にも一緒に写真を撮ってもらえました🎵

駅前に戻り、大好きな日本酒を求めてお店へ。

f:id:nyabeko:20160307190739j:image
(画質があらい💦)
日本酒立呑屋

店内にずらっと日本酒が飾ってあり、どれを飲もうかわくわくしてしまう。
タッチパネルの注文機で自分の好みの日本酒を探せます。
純米吟醸が好きなので、全部で四種類選びました。

途中で一人旅に来ていたお姉さんをナンパして意気投合🍶
牡蠣小屋に二人でいきましたー(次の日仕事)


f:id:nyabeko:20160307210025j:image

牡蠣も美味しい


前のり出張は積極的にゲットしていきたいですね!

にゃべでした🐱


f:id:nyabeko:20160307210142j:image
スコティッシュは体柔らかいね