にゃべぶろ

子連れおでかけ 猫ちゃん 生活 ご飯 お酒

今まで行った猫カフェのこと。オススメなど!

こんにちは🐱

猫づくしのおはなしですー♪

f:id:nyabeko:20160308002826j:image
アメリカンショートヘア

物心ついたときには猫が好きでした♥

大人になり野良猫とも気軽にふれあえなくなったところに、猫カフェブームが到来したので色々楽しんでます。

f:id:nyabeko:20160308003251j:image

一件目  お台場ペットプラス

高級子猫ちゃん!
子猫ですよー!!
血統書付きですよー!!!
こんな、天国ありますかー♥♥

お値段は世の猫カフェとさほどかわりなく、カフェ成分をなくしたタイプです。
純粋に子猫ちゃんとともに過ごす権利にお金を払えます!!サイコー!

私が知っている限り、マンチカンスコティッシュ、アメショー、ラグドールペルシャ、アビシニアン、メインクーンなどなど、有名猫ちゃんと出会えます。
しかも、子猫。
付加価値10000倍~♥

先日訪れた時は、テレビで紹介されたためお客さんが多く、30分入れ換え制になっていたので訪れるさいは気を付けてくださいね。

でも入店待ちの間も、中央展示ブースの中のさらに子猫ちゃんをみてるとあっという間だと思います😃


f:id:nyabeko:20160308200808j:image
猫なれ、人馴れしてるのでよく遊んでくれます。

オススメ度★★☆

二件目 新宿の猫カフェ

店名を忘れました😌
ここは人>猫な猫カフェです。
新宿の喧騒に疲れたら、時間がゆっくり流れているようなここで癒されることをオススメします。
高級猫がいる!
しかも高飛車!!
おやつにしか興味はありません!!!

猫の奴隷希望者にはぴったし

オススメ度★☆☆

三件目 川崎猫カフェ にゃんくる (大本命!)

神奈川県川崎の猫カフェです。
ここは譲渡形猫カフェで、運命を感じたことは家族になることができます😃
 保護猫センターから来てる子達なので、その生い立ちを考えると切なくなります。
 この子達が幸せに生きる養分となるならば、いくらでも貢ぎます!!
そんな精神で月一で三時間パック♥で入場していました。

f:id:nyabeko:20160308201739j:image
猫のダヤンに似てるこの子。
子猫まつりの日に遭遇🎵

なんといっても、ここの子達は遊ぶのが大好き!
しんぴんのおもちゃなら持ち込むことができるので、是非新品のネズミつりおもちゃを!!

f:id:nyabeko:20160308202125j:image

離してくれない、愛が重い~♥ そんな気分が味わえます🐱

オススメ度★★★(マックス✨)


今回は三軒の紹介で失礼します。

にゃべでした🎵