にゃべぶろ

子連れおでかけ 猫ちゃん 生活 ご飯 お酒

vivipri(ビビプリ)で50枚50円で頼んでみた感想

写真印刷アプリのvivipri(ビビプリ)で写真を頼んでみました。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.vivipri.app
【8月もおためし実施中!】Lサイズ50枚まで、おためし価格1枚1円でもらえる!8/31(土)23:59まで! (8月中にインストールした端末のみが対象です)
このキャンペーンにのってデビューしたよ。

●結論 めっちゃいい
・アプリで写真選んでるときに、マルチタスクしてもデータが消えない
(他のフォルダみにいったり、LINEとかみると最初からやり直しになるアプリとかあるじゃん?
そんなことになったら心がおれちゃうからさ😂)
・もちろんプリント画質も綺麗
・日付いれを選べる
・明るく補正も選べる
・頼んでから二日で届いた
(はやっ!頼んだワクワクが消えないうちに届いたからアルバム入れまですぐできたわ!)

●なんとかしてほしいところ
・一度選択済みのデータはチェックボックスに済とか、二回選ばないようにしてほしい
今回50枚えらんだんだけど、同じ写真印刷しちゃったんだよね。
みてねのアプリとかはアップロード済みの写真は選択できないようになってるから、そんな風になったらいいな~

以下感想詳細

f:id:nyabeko:20190824183447j:plain
アルミ蒸着フィルムかな。
雨がしみこんでくるポストな我が家はとてもありがたい。

中には
写真
折れ防止台紙
クーポン券
フォトドクターサービス
の四点セットが入っていたよ。

f:id:nyabeko:20190824181324j:plain
はい綺麗~。
そして日付が入ってるのがとてもいい~。
かっこつけた写真だとださくなるかと思ったけど、それよりも記憶が甦る方が嬉しかったので日付ありが好き。

たくさん写真撮っててよかったなと改めて思えた機会だったよ。

また色々頼んでみようかな😃