にゃべぶろ

子連れおでかけ 猫ちゃん 生活 ご飯 お酒

【公開】賃貸マンションで食洗機を自分で設置できないか試してみた(Panasonic NP-TR8)一回目

共働き夫婦の私達は、帰宅はお互いに21時を過ぎています。
(夫はほぼ23時以降の帰宅)

そこからご飯ーお風呂ー片付けー洗濯があったりなかったりって、やってられなーい
こんなのむりー
と、私が早い段階でなりまして
稼いだお金は使ってなんぼ、とはいいませんが便利家電に頼ることにしました。
f:id:nyabeko:20160305014731j:image
証拠写真(うすぐらいな?)

横向き設置~(どらちゃん風に)
f:id:nyabeko:20160305015030j:image
なんという生活感!
(このスカートハンガーをレシピクリップにするの、すごい役立ちますよー)

で、導入するまでの話をします。

価格ドットコムでこの機種を見ると、大体5万円台半ば~+分岐水栓1万5千円+工事費5千円くらい
なかなかの値段でした。

近所の電気屋さんを見るも、やはり同じくらい。
これは高いな。
どうしたものかと、まわりのやりくり上手さんに夫が聞きまして

『アウトレットがいいよー』

早速池袋ビックカメラアウトレットへGO


f:id:nyabeko:20160305015755j:image
これは…!!!
展示品でグレーで人気がなかったのか、かなりお買い得になってました。

一度情報を持ち帰り、家族会議をしました。

結果
★買う
★分岐水栓はAmazonで買う
★自分達で設置する

ふたりの共同作業だねーきゃっきゃっ
なんていってられないくらい、なかなか大変な作業が待ってました😃

設置については次回


今日の猫ちゃん
f:id:nyabeko:20160305020236j:image
猫のあごのライン最高に可愛いですね?
三角のお口から覗くピンクがまたたまらん