にゃべぶろ

子連れおでかけ 猫ちゃん 生活 ご飯 お酒

LINEオープンチャット 通知バッチが多すぎるから退会してまた入る方法

古のオタクだからチャット大好きなんだよね。

寝てるあいだに通知バッチが500とかいっててびっくりしたから、退会しておこうと思ったの。
でも退会しちゃうと、そのトークルームに簡単に戻れないから困ってたのね。

格安SIMスマホだから検索窓が復活しても使えないからどうしよーかなーと

自分用のグループトークって作ってたりするよね。
そこのノートにトークルームのアドレスはりつけておいたら、次からまた入りやすいかなって試してるところ。

ちなみにはいってたのはここね。
オープンチャット「オンライン夜泣き小屋」
下のリンクから参加できます。
https://line.me/ti/g2/5TRw874iQPvPj6aS6EULZw


今後退会してもお気に入りにいれておける機能とかつけてくれそうだよね。
楽しみ。