にゃべぶろ

子連れおでかけ 猫ちゃん 生活 ご飯 お酒

2017-01-01から1年間の記事一覧

あたしんちはほんと悲しい

あたしんちを、文句つけておいて見続けてます。 なんとなく、実母に似ているところがあって、自分の気持ちを整理するのに役立っている気がします。 幼い頃に何をしてほしかったか、何て言ってほしかったのか、それを考えて向き合うのが、自分が楽になれるら…

あしんちをみてたら心がざわついた

こんにちは。 最近自分は少しだけ、毒親もちだったのではと考えるようになりました。 いったん親のせいにしてみたら案外うまくいった|#1 はじめに ac-happyskill.com 毒親というか、母だって人間なので間違うし、自分と違う考えをもって生きていて当たり前…

心が頑張れなくなってきた

最近頑張る気になれなくて困ってます。 出張&トラブル続きでもう疲れたなー あまりにつらくて、先日は帰るなり床につぶれて泣いてしまい、夫に慰めてもらうことになってしまった。 このままではいけないとインターネットで検索したところ、すごく甘やかして…

家のブラーバ380jの使い方

先日ブラーバを手に入れてから、るんるんで毎日使い込んでいます。 寝るときに回し始めることが多いのですが、リビングと寝室の間のドアにこんこんとぶつかってきて、まるで猫ちゃんが開けてといっているような気持ちになれますので、ペットがほしい人にもお…

肩こりには背泳ぎが効果あるらしい

こんにちは! 去年の秋ごろからジムにかよいだしました。 夫婦ペアで入会して、はじめは週二回ほど通ってましたが、案の定私は月一レベルまで落ちてしまいました。 新年あけてからは心機一転、筋トレマシンの重さと回数な記録を取るようにして、達成感を感じ…

ブラーバ380j買いました! 紹介コード記載してます

こんにちは!ブラーバを買いました!!! 開けたところ事前に一週間のレンタルを行い、とても気に入ったので買ってきました✨キャンペーン期間が明日までの、ユーザー登録プレゼントがあったので、三月頃にクロスが追加で届くのが楽しみ~♪ユーザー登録紹介コ…